2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いちねん。 | main | お知らせ。 >>
近況報告。
梅雨入りした石垣島です。

梅雨のわりには生ぬるい風がぶわっと吹く晴れ間が多かったのですが、


今日は朝から雨です。


雨の音を聴きながら、あたたかい珈琲を淹れて飲むのも、また好き。







昨日の朝、久しぶりのこぐまパン。

朝ごはんに夏野菜のフォカッチャ。焼きたてのクリームチーズとクランベリーのパンもものすごく美味しかった。
人気のパン屋さんなのも頷ける。









近くの美容室のひまわりが元気に咲いていて、お店の窓からちょうどいい角度で見えます。




おばちゃんに写真撮らせて〜と言ったら、

あと2本咲くから、3本揃ったらまた撮ったらいいさぁ

だって♪( ´θ`)ノ

来週くらいには咲くかな?



26日に郷土芸能の夕べの舞台があり、お稽古に家事に忙しくしていますが、元気にしています(*^_^*)





いじょう、近況報告でした。
COMMENT