2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★3-4月の営業カレンダー★ | main | お知らせ。 >>
ぐずぐず。


外はぽかぽか陽気なのに、寒くて寒くてずっと布団から出られずぐずぐずしています。足の先が冷たい。


むどぅりびーさーは寒いね、
と昨日、旦那さんが言ったけど、


戻りびーさー(寒い)のことです。

あたたかくなりかけたと思ったら、また寒い日が来たりすること。

内地では三寒四温?花冷え?みたいな言葉かなぁ。
おもしろいね。


新しい年度が始まってみんないろいろと変化の時期ですね〜


私はなんだかぽっかりと置いてけぼりの気分。いつもこの時期調子が良くない。


そうそう。先月は宮古島にも行ったんだった。








海がすごくきれいだった。

昨年オープンしたお友達の宿に泊まったのでした。
またたびやさん。

さとうきび畑の中にぽつんとあって、庭には大きなガジュマルがある静かな宿でした。

屋上から夕陽をみながら飲んだビールが最高でした。



すでに遠い昔のよう。。。




それではまた〜
COMMENT