日曜日は舟蔵の里でおにぎりの出店でした。


お天気はいい感じのくもり(笑)


ダンスパフォーマンスに出る子供たち&父兄さんたちが続々と集まっています。



このイベントに誘ってくれた藍ちゃんとテントシェアさせてもらいました〜

島で「曼荼羅屋」というマッサージ、ヘナ、曼荼羅アートなどを主催する愛ちゃん
優しくてパワフルな女性。




小さなスペースでしたが、おにぎりはたくさん売れました!
買ってくださった皆様ありがとうございます。




横のテントはおなじみdoudouさんのおもちゃすくい。

群がるこどもたち(笑)
これを見てるだけですごくおもしろかった。


お昼の12時から夜の9時までの長丁場の出店だったので、おにぎりを途中で作りに帰りつつ夕方には完売。
それからは自分が楽しむ時間としました。



藍ちゃんにヘナやってもらった♪ワンポイント500円(1週間ほどで消えるものです)



夜になるにつれてお客さんもどんどん増えてきて、ライブもダンスも盛り上がる。
子供たちのダンスを見て涙ぐむ私と友人たち数名。(完全にお母さん目線w)
そしてなんと言っても主催のあやかちゃんに私の目は釘付けでした。

かっこいぃいいいいいー



彼女の踊りを初めて見たけれど、なんというか、、、、
ほんとうに「パフォーマー」って言葉がぴったりだと思いました。
彼女の踊りを見られただけで、このイベントに出店してよかったと思ったほど。



西表島から来てた「あどんごろすん」さんたちもいい音楽やるなぁと思ったし←また聞きたい






ゲストで来てたItto(一統)さんのメロウなラップも、リハの時から身体にすっと入ってきて気持ちよかったです




トリのファイヤーダンスとあやかちゃんのコラボもすごくかっこよかった!


ここでもまた涙。。。
勝手に溢れてくる。


はぁ。いいもの見させてもらったわぁ。(ため息)



あやかちゃんはしばらく島を離れるそうなので、
次のミタケオヤシンがいつになるかわからないけど、
楽しみに待っていようと思います。


ありがとうございました♪


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM