2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★2-3月の営業カレンダー★ | main | むてき。 >>
ぽかぽか。
お庭でぽかぽか日向ぼっこ。




最近眠りが浅いので、少し太陽に当たらないと、と思って。(自律神経のバランスが整うという説がある)




木陰の下で、村上春樹さんの旅の本を読んでいたら、いろんな場所に行きたくなって、


ばーっと思いつくまま今行きたいと思ってる場所を書き出してみたら37箇所もありました。

国内19箇所、海外18箇所。





いろんなライフスタイルがあるけど、わたしは基本旅が好きなんだと思う。



もっと軽やかにフットワーク軽く動けるように、時間もお金も使いたいな。


そして、この島に住んでる人は旅好きの人が多いと思う。
みんな上手にいろんなところ行ってるよねー。そんな旅の話を聞くのも好き。




あー。春ですな(*^_^*)
COMMENT