2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初出店\(^o^)/ | main | 年末年始の営業について。 >>
やまねこ文庫バザー。
日曜日、西表島に行ってきました\(^o^)/



朝6時からおにぎり作って9:40の船で。

旅のお供は久しぶりの登場〜
前日職場の忘年会でめちゃ二日酔いの旦那さん笑



死んでるw





石垣島から一緒に出店の、はちどり絵美さんは一本前の船で行くとのこと。


会場に着いた\(^o^)/
人がいっぱいで、若干出遅れた感あり。。。






島の人がいろんなものを持ちより、売ってます。



おにぎりは完売〜



絵美さんの持ってきたバザー品も次々とはけて、嬉しそうでした。





玄米を買ってくれたおばちゃん。
笑顔がキュート。




この肩に食い込んで痛そうな、カゴリュックで帰って行きました。
お買い上げありがとうございます♪( ´θ`)ノ


お店もひと段落して、楽しみにしていたイノシシ汁でランチ。





手前から時計回りで、イノシシ汁、ジューシー(炊き込みごはん)、塩麹鶏のグリル。汁の陰に隠れてるのは、もちもちパン。給食の揚げパンのような、きな粉がまぶしてあるパンです。


どれもとっても美味しかったです。



午後は帰りの船の時間まで余裕があったので、私も旦那さんも絵美さんの整体を受けました。

ほぐれた〜\(^o^)/
疲れた身体に気持ち良かった。


西表島のみなさん、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
COMMENT