2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 魔女たちの集まり。 | main | 朝さんぽ@竹富島 >>
ありがとうございました。
2日間のてづくり市が無事に終わりました〜\(^o^)/



両日とも早々と完売!
ありがとうございました〜






撮る暇もなく、写真はこれだけ。
いつもにも増してすんごい人。
みんなの作品もクオリティーが高くなってるし、
お客さんも増えている気がする。。。




今回で3回目の出店。




真っ先にさんごのコーナーに来て買ってくれた
来場者の方にももちろん感謝なのですが、




個人的には、



当日まで準備に追われて寝不足気味の出店者の皆様が、
つかの間の休憩に食べてホッとできるような煮物だったり、
お野菜多めのお弁当を食べてもらいたいなぁと思って今回頑張って作りました。






私自身もまだ真っ暗な早朝にお店に行き、
眠い眼をこじ開けながらお弁当やおにぎりを作りましたが、
みんなの喜ぶ顔が見れるかと思うとなんだかとっても楽しかったです。





私の熱い思いが、笑
みんなにじんわり伝わってくれていたらいいけど。

会場でも美味しかったよ〜!とたくさんのお声かけいただきありがとうございました。
今年の最後にたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!




そして朝早くから手伝ってもらった義母はじめ、家族にも感謝です☆



お義母さんがおやつに、と買ってくれた西表島の人が売っていたマドレーヌ。

このネーミングが素敵☆




帰って食べたら、ほんとうにシークヮーサーのいい香り♬
生地に皮が練りこんでありました。
見えるかな?




そんでまたまたお知らせです(^^♪


来週日曜日は今年最後にして、
初出店の西表島に進出します\(^o^)/

やまねこ文庫バザー@大原離島センター


はちどり整体のえみさんと行きまーす。
西表島の皆さまよろしくお願いします!
COMMENT