2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いよいよ。 | main | お休み。 >>
2人展終わりました\(^o^)/
金曜日、土曜日と無事に

クラモトマキ×スルビ2人展が終了しました〜



金曜日のオープンと同時にたくさんの人!嬉し〜\(^o^)/


やっぱり、


いいものを嗅ぎ分ける感覚を持つ人たちは行動も早く。。。



素敵なモノたちがどんどん売れていき、

マキちゃんのぬりえのワークショップも次々と。





いいねぇ〜

可愛いねぇ〜

ディスプレイ上手!



おかげさまでさんごも忙しく途中抜け出して見に行けなかったけど、

ずっと2人展の方はお客さんが途切れなかったと思います。






手前が愛ちゃん、奥がマキちゃん。
さんごのお客さんと話してるところ。

さてさて。
初の試みのお話会〜

愛ちゃんのやってることや考え方を聞きたいなぁと思ったわたしは、



インタビュー式のお話会やろうかなっと数日前にふと思いつき。。。笑

きっとみんなも聞いてみたいだろうと思って。


で、開始予定の3時〜

お客さん一気にサーッと帰る。。。

え?なんで?


さっきまでたくさんのお客さんいたよねぇ?

わたし、張り切ってマイクまで借りたのに!(たくさん人が来て、声が届かなかったら困ると思って笑)

みんなで大爆笑しながら、
そんなこんなで、
ほぼ身内で始まったお話会。


マイクいらなくない?
でも悔しいから使った!笑





私が言うのもなんだけど、

と〜っても濃い内容で、

やっぱりみんなに聞いて欲しかったな、と思いました。



愛ちゃんの愛溢れる考え方、高い意識、自分の中の声を大事にしている生き方など

たくさん聞けて私は大満足☆


マキちゃんの石敢當の話も面白かった\(^o^)/





マキちゃんと一緒に来たマコちゃん、石垣在住でこの2人展のサポーターでもあるKP、みゆきちゃんと夜ごはんも食べに行ったけど、


まぁずっと笑ってる。みんな。


ネタが豊富!縁を繋げてくれたかくさんもそうだけど、周りの人のおもしろエピソードやテレビネタでずっとみんな笑ってる。


笑ってるけどお互い思いやってて、優しい喋り方で。本当に素敵な人たちだなぁって。
魂がきれいな人。

うん本当にそう。


この人たちといると私まできれいになったような。。。



お客様の反応も良く、


また来年。



ぜひに!お待ちしております\(^o^)/
COMMENT