2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★7月の営業カレンダー★ | main | 感謝。 >>
☆結婚式☆
7月10日日曜日、
無事に終わりました\(^o^)/




台風後の晴れ間のお天気に恵まれ、

たくさんの方々におめでとうと言われて、本当に幸せな1日でした。


アルバムもDVDも出来上がるのはまだ先らしいので、

みんなから送られてきた写真を少しだけ載せますね〜


前日、新崎家での両家顔合わせ。





何人いたかな?笑


当日。


チャペル内は撮影禁止だそうで、写真少なめです(>_<)
途中、おもしろいハプニングのあとにまさかのスコール。
みんな大笑い!

急遽、教会内でフラワーシャワーをしました。



◎披露宴◎







































前日の両家の顔合わせから始まり、
ハプニングあり大笑いの挙式、
余興で盛りだくさんの披露宴まで、

滞りなく無事に終わって、ホッとしています。

ご出席いただいた皆さま、
この結婚式に携わってくれた皆さまに感謝です◎

本当にありがとうございました!


15.16日と営業予定でしたが、今週いっぱいはお休みとさせていただきますがm(._.)m
申し訳ございません(>_<)


少しのんびりします〜
たくさんの親族 友人 知人に囲まれて
幸せですね&#128149;地元民も久しぶりに楽しい結婚式だったと言っていました
末長く お幸せに…&#10024;
yui | 2016/07/14 12:49
yuiちゃん。
本当に今回はお世話になりました\(^o^)/何と表現したらいいかわからないほど感謝しています☆
またみんなといろんな話をしながら飲めるのを楽しみにしています!これからも夫婦共々よろしくお願いします♪( ´▽`)
sango | 2016/07/14 23:57
COMMENT