2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 実は。 | main | うりずんの季節。 >>
今週のおにぎりは!

!Hola!

夏のような気温の石垣島ですが、さっきザーッとスコールのような雨が降って、クールダウン。。。


今週も昨日から元気にオープンしてますよ〜


★今週のおにぎり★

とろろ昆布 130yen

玄米おにぎり 150yen

京都で買ってきたちりめん山椒のおにぎり 160yen

の三種類です。

お待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは。3/20に妹夫婦とおじゃましました。
美味しいおにぎり、ごちそうさまでした。サラダも美味しかった〜。ハンバーグ絶品です&#8252;&#65038;
いろいろお話もできて、楽しかったです。なんだか友達の家に遊びに来たみたいに寛いで、すっかり長居をしてしまいました。ありがとうございました。ゆるやかに時間の流れるとっても素敵なお店です。これからも頑張ってくださいね。
また7月に伺いますね。
追伸 つぶやぎクルーの動画、探しても見つかりませ〜ん(涙)
mari | 2014/03/22 21:58
こんにちは、木曜日におじゃました北川です。
おいしいお昼ご飯ありがとうございました。念願のハンバーグにも大満足でした。とても居心地がよく、楽しくゆったりとした時間を過ごすことができました。お店が少しずつ変わっていくのを、また次回楽しみにしてます。
kitagawa | 2014/03/22 22:07
mari様、
短いスケジュールの中、パーラーさんごにお越しくださりありがとうございました(^ν^)ハンバーグも喜んでもらえたようで良かったです。みんないろいろできてすごいという話。他の人も何かひとつは得意なこと?好きなことなどがあるんだと思います。ただそれを出すか出さないか。ほんのちょっとの違いですが、大きな違いです。mariさんにもきっとあるはず〜。次回はそんな話でもできたらいいですね^_−☆クルーの動画、、、探しておきます!笑
sango | 2014/03/23 18:14
kitagawa様、今回もわざわざお越しいただきありがとうございます(^ν^)あの日は暑かったけど、次の日が寒かったので楽しめたかなぁ?と心配しておりました(>_<)これからまた夏のメニューも出して行きたいなぁと考え中ですので、また7月お待ちしておりますね〜。仕事とフェルトも頑張って下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ旦那様にもよろしくお伝え下さいね!
sango | 2014/03/23 18:16
COMMENT