2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おはようございます。
カラッと梅雨明けした石垣島です。

あんまりお家から出ていないのでわからないのですが、きっと海も空もきれいなんだろうな。いちばんいい季節♪( ´θ`)ノ




目や頭がくたびれるので、


テレビやスマホの時間を少なくして、


ラジオばかり聴いています。




ラジコの会員にもなったのだし、




お店にいた時みたいに全国のいろんな放送局が聴けて嬉しい(*^_^*)




私のお気に入りは、月ー金の9:00-11:00の東京FMのブルーオーシャンです。


先日、北海道のお友達からぷりぷりのアスパラが届きました〜わーい\(^o^)/

半分は義母にお裾分けして、私は茹でて熱々をマヨネーズで食べました。


旬のもの、美味しかった!


あきちゃん、ありがとう(*^_^*)



そしてお知らせになりますが。



当初7月からはお店開けれるかなと思っていましたが、




もう少し先になりそうです(^_^;)



待ってくれていた方すみません。(>_<)




また詳しくはこちらでお知らせしたいと思います。



それではみなさん良い夏を〜!
6がつ。
急なお知らせで申し訳ありません。


誠に勝手ながら、 6月はお休みさせていただきますm(._.)m



7月の再開予定や、
今後のスケジュールはこちらのブログにてお知らせしますので、 たまに覗いてください。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!


白保のいえカフェさんでハイビスカスラッシーをいただきました。。
素敵でした☆
お知らせ。
明日、
5月6日土曜日〜9日火曜日までお休みとなりますm(._.)m




5月6日(土) 休み
5月7日(日) 定休日
5月8日(月) 定休日
5月9日(火) 休み



また水曜日からオープン予定です\(^o^)/



よろしくお願いします。


★5-6月の営業カレンダー★
5月からの営業カレンダーをアップしまーす\(^o^)/



いよいよゴールデンウィークに突入ですね♪( ´θ`)ノ


みなさんいろんな所へお出かけするんだろうなー
パーラーさんごはほぼ通常営業です笑

6日の土曜日はお休みいただきますm(._.)m



26日金曜日は夕方4じまでの営業となりますのでご注意ください!このあとの変更は随時こちらで更新します。



最近の癒しは、

夜な夜な映画鑑賞。
もっぱらディズニーのアニメ。
なにも考えなくていいから楽〜♪( ´θ`)ノ


そして今さらながら、ディズニーのすごさに感動!


写真はズートピアです。
オススメです!
お知らせ。




本日は都合により16じまでの営業となりますm(._.)m

よろしくお願いします!

写真は、


庭摘みハイビスカスとハチミツのシロップのかき氷\(^o^)/



手作りのシロップで、かき氷を販売しておりまーす。





みんな知ってた?笑





今年も暑い夏が始まりそうです。
★3-4月の営業カレンダー★
営業カレンダーをアップしまーす。





基本的に 日曜日、月曜日休みで
火曜日〜土曜日の12:00〜18:00オープンしています。


今月もよろしくお願いします!
★2-3月の営業カレンダー★

裏庭の桜がちらほら咲いてました♪( ´θ`)ノ小さくてピンクで可愛い。





2-3月の営業カレンダーをアップしまーす。


この前まで真っさらだったスケジュール手帳にいろんな予定が入ってきて、今年もまた忙しくなりそうな予感。。。


来月は土曜日のお休み(4日、11日)が2回ありますのでご注意くださいm(._.)m


3月19日のイベント出店の件はまた改めてお知らせしますねp(^_^)q





4号線沿いの曲がり角の案内看板が、昨年夏の台風で朽ちてから外してそのままになってましたが、


今回リココのくみさんに再発注して作り直してもらいました\(^o^)/

今回のは耐久性バッチリだそうで(*^_^*)

いしなぎや方面から曲がるときはこの看板を目印にしてくださいね\(^o^)/
(反対側にもあります)



それではまた♪( ´θ`)ノ
オープンしていますp(^_^)q
昨日はお休みしてしまい、申し訳ありませんでした(^_^;)

たぶん腸炎?

夜中に嘔吐と下痢で起きて、月曜日は発熱。午後から病院に行って点滴をしてもらって、薬を飲んでたくさん寝たらスッキリして、



今日からまたオープンしています\(^o^)/


みなさまもお気をつけくださいね〜


本日。
午後から営業予定でしたが、




昨日から体調を崩しており




本日はお休みさせていただきますm(._.)m


申し訳ありません。

営業時間変更のお知らせ。
節分ですね♪( ´θ`)ノ


明日、4日土曜日は都合により15じまでの営業となりますm(._.)m

ご了承ください。


また7日火曜日は13じ〜オープンとさせていただきます。


変更が続きますが、よろしくお願いします。