2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お知らせ。




本日は都合により16じまでの営業となりますm(._.)m

よろしくお願いします!

写真は、


庭摘みハイビスカスとハチミツのシロップのかき氷\(^o^)/



手作りのシロップで、かき氷を販売しておりまーす。





みんな知ってた?笑





今年も暑い夏が始まりそうです。
★3-4月の営業カレンダー★
営業カレンダーをアップしまーす。





基本的に 日曜日、月曜日休みで
火曜日〜土曜日の12:00〜18:00オープンしています。


今月もよろしくお願いします!
★2-3月の営業カレンダー★

裏庭の桜がちらほら咲いてました♪( ´θ`)ノ小さくてピンクで可愛い。





2-3月の営業カレンダーをアップしまーす。


この前まで真っさらだったスケジュール手帳にいろんな予定が入ってきて、今年もまた忙しくなりそうな予感。。。


来月は土曜日のお休み(4日、11日)が2回ありますのでご注意くださいm(._.)m


3月19日のイベント出店の件はまた改めてお知らせしますねp(^_^)q





4号線沿いの曲がり角の案内看板が、昨年夏の台風で朽ちてから外してそのままになってましたが、


今回リココのくみさんに再発注して作り直してもらいました\(^o^)/

今回のは耐久性バッチリだそうで(*^_^*)

いしなぎや方面から曲がるときはこの看板を目印にしてくださいね\(^o^)/
(反対側にもあります)



それではまた♪( ´θ`)ノ
オープンしていますp(^_^)q
昨日はお休みしてしまい、申し訳ありませんでした(^_^;)

たぶん腸炎?

夜中に嘔吐と下痢で起きて、月曜日は発熱。午後から病院に行って点滴をしてもらって、薬を飲んでたくさん寝たらスッキリして、



今日からまたオープンしています\(^o^)/


みなさまもお気をつけくださいね〜


本日。
午後から営業予定でしたが、




昨日から体調を崩しており




本日はお休みさせていただきますm(._.)m


申し訳ありません。

営業時間変更のお知らせ。
節分ですね♪( ´θ`)ノ


明日、4日土曜日は都合により15じまでの営業となりますm(._.)m

ご了承ください。


また7日火曜日は13じ〜オープンとさせていただきます。


変更が続きますが、よろしくお願いします。



★1-2月の営業カレンダー★
遅くなりましたが今月から来月にかけての営業カレンダーをアップしまーす\(^o^)/




ちょっと肌寒くなって、少しだけ冬っぽさを感じるここ数日。。。



どんより厚い雲は北陸の冬空に似ていると思います。





そんな朝の猫ミーティング笑


オープン\(^o^)/

本日より。


2017年オープンしました〜\(^o^)/


4年目に入り、ますます充実した1年となるよう精進します。


どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


グァバジュース。
年末年始の営業について。


師走のバタバタの中ですっかりお知らせした気になっていましたが、

まだでした。汗


年末年始のスケジュールです。


年内の営業は、少し早いですが24日まで。年始は6日からを予定しております\(^o^)/


今年は冬の北海道へ新婚旅行です(*^_^*)
むふふ。



そのまま石川へも帰省して、お正月を実家で過ごします〜
久しぶりの内地のお正月。
おせちも、初詣も楽しみだ〜


皆さま、今年も一年ありがとうございました。
どうぞあたたかいお正月をお迎えくださいm(._.)m
野村流竹富公演。
こんにちは。
今日も雨です〜。。。


明日、3日土曜日はこちらに出演のためお店はお休みとなりますm(._.)mごめんなさい(´・_・`)



竹富島のまちなみ館で野村流保存会八重山支部さんの離島公演に舞踊で参加します♪( ´θ`)ノ





緊張すると思いますが、頑張りまーす\(^o^)/



★本日のお客さま4★



猫のムーク(姪っ子が命名)
にゃおにゃお擦りついてきます(*^_^*)
かわいー




最近よく現れます。