2013年11月OPEN!
石川県産コシヒカリのおにぎりや手作りシロップのかき氷が楽しめるパーラーです。実家の父が作ったお米の販売もしております。

+egg project!
みんなが自分ができることを持ち寄り、シェアする場所、時間、集まり。

石垣市大川168 0980-83-3144 日曜日、月曜日定休

☆ブログ☆
毎週月曜日更新。時々、不定期。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
OZマガジン誌に載りました♪( ´▽`)
はいたい( ´ ▽ ` )ノ

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。


今月発売のOZマガジン7月号に掲載していただきました。


沖縄大特集号だって。
きれいな表紙!
このモデルさんも昔から好き。




私のぎこちない笑顔、必見です笑


沖縄の、私が大好きなお店や行ってみたいお店がたくさん載ってて、読み応え充分!



みほちゃんやりえちゃんたちと台湾の帰りに行った屋台の猫舌さんや、


ブログが面白いたそかれ珈琲さん、


2回入れずリベンジしたいおでん東大さん、

いつか行ってみたいネパール料理食堂かりかさん、北部の水母(くらげ)さんなど。


ガイドブックとしても相当使えると思います☆




酔っ払いながら、写真を眺める(老眼で字は見えないとのこと)Hさん。




関東を中心に20代〜30代のOL女子をターゲットにしている雑誌とのことで、


たくさんの可愛いらしい女子がこの夏たくさん来てくれることを願いつつ。。。


石垣島の本屋さんにもあると思いますので、見かけた方はぜひお手に取ってみてくださいね!


私も今からじっくり読みまーす♪( ´▽`)
月刊やいまに載りました\(^o^)/

今日、お客さんが教えてくれて見上げた空。すごかったね〜(@_@)

4月1日発売の「月刊やいま」に掲載されました!


今年に入ってのある日。

南山舎のやいま編集部のFさんから、

「次号にパーラー特集をしようと思っているので取材をさせてください」とお電話をいただきました!

八重山ではもちろん、
日本中の八重山好きの皆さんにいちばん読まれているであろう、
地方情報誌「月刊やいま」に載せてもらえるなんて!

ありがとうございますm(._.)m






そして3月に入ってすぐの頃。
おひなまつりで、雨がどしゃぶりの日!笑









はしゃいでみるw 楽しくワイワイと撮影。




そして先日、出来上がったものが届きました〜

まさかの表紙でびっくり(@_@)
嬉しい\(^o^)/









中はこんな感じで、カラー4ページにも渡って載せていただきました☆




写真も文章もすごく素敵で、

いつもふんわり柔らかいFさんですが、彼の男気ある底力を見せていただいた気がします(^ν^)
ありがとうございました☆




ずいぶんと昔の話ですが。。。
自分も一時期、取材をする側のお仕事をさせてもらっていたことがあります。
そんな私が取材される側になるとは!


人生っておもしろいですね。



見かけた方はぜひ手に取ってみてください。お店でも販売しております!



*南山舎の皆様、やいま編集部のスタッフの方々へ。
どうもありがとうございました!

記念すべき。
今日は激しい雨が降ったり止んだりの、かなり不安定なお天気の一日でしたが、


ずっと嬉しくて幸せな気持ちで過ごせました。

なぜかと言うと、朝、店に来たら嬉しい物が届いていたのです。


3月1日よりJTA機内に置かれている機内誌コーラルウェイの3.4月号。


黒島の島嫁市が5ページにわたって特集されています♪( ´▽`)
わおわお!


撮影は去年12月のことでした。
みんな、可愛く写ってる〜!
(見えない?!笑)



いつも仲良しの美保ちゃんと由美子姉。

いつも島嫁市を盛り上げてくれる島の人たちが紹介されています。



となりのページは石垣出張チーム\(^o^)/

写真がとてもキレイで、さすがです!



こうして、記事に書いてもらえたことは素直にとても嬉しいです。
私にとって記念すべき日になりました。

ずっとこの気持ちを忘れないでおこうと思いました。ありがとうございました(^ν^)



3月1日〜4月末までの間にJTAにご搭乗予定の方は、是非ご覧くださいm(._.)m